人狼日記

主に試合の感想、部屋構成について綴ります

4月の思い出

初めて人狼ジャッジメントのアプリをインストールして始めた時は、緊張した思い出があります。

最初からゲイルを使っていましたが、顔吊りが多目で緊張もすぐに解けましたねw



デフォ村(占い×1 霊能×1狩人×1 

狂人×1 人狼×2 市民×3)を周回しまくって、他の屋敷には行かない生活をしてましたね。 4月は。

デフォ村では、ヒュー、クリスと

友情が芽生えたり、全然予想が付かなかった全滅村もありました。

潜伏狂人がクソ上手い人が居て

負けたりとか、魅せるプレイングも

多かった気がします。

前のデフォ村と、今のデフォ村ではギャップを感じてます。

今のデフォ村は、人狼J内のアルティメット人狼上級部屋の要素が混在してる現状であると見てます。

雑魚殴りや、発言が少なめなら吊る。漂白など。

YouTube見てみんな勉強してるのかなーと思わせるような感じで、独自の進化を遂げてるような気がします。


私自身は、変わらずにデフォ村が好きですし、素直に人狼が楽しめたらいいと思います。


皆さんも良き人狼ライフを!