人狼日記

主に試合の感想、部屋構成について綴ります

変則アルティメット人狼


あー。。。

疲れたな〜! 最近、人狼マンネリ化しててつまらないなー。。。

なんか面白い村ないんかな?


……そんな貴方に\\\\٩( 'ω' )و ////


ドドーン!!


f:id:singailco:20180914194256p:plain


↑が配役です。


変則アルティメットはいかがですか?


近頃は、恋人入りアルティメットなども流行ってるみたいじゃないですか!!


色々な特殊配役アルティメットがあって然るべきだと私は思った次第です。


これは私の編成したアルティメットなので、まだ改良の余地は残されているとも思います。


特徴は、占い師の弟子と呪われし者

が入ってるアルティメット配役。


まだ研究中ですが、やってみたら楽しかったです‼️


ルール

・昼の長さ 5分

・夜の長さ 60秒

・占いランダム白

・連続ガードなし

・投票開示


初日に占い出すのも怖がらずに出来ますし、狂人が占い師の弟子を騙るのもあるでしょう。狼は呪われを積極的に噛むためにグレー狙ったりする。


作戦で全伏せグレランも面白いかもしれませんね。占い噛まれたら、弟子が出たら役欠けないですし。


是非、お試しあれ(╹◡╹)


また後日、ツイッターのモーメントに、EX(おまけ)で載せておきます。