人狼日記

主に試合の感想、部屋構成について綴ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018 10/8 人狼プレイまとめ

村人がCOしたらスライドだった件略して【村スラ】。。。はい、どうも(o^^o)皆様、お疲れ様です‼️今日も元気に人狼Jプレイして参りました( ´∀`)9人デフォ村をまず、二戦!続けて、特殊配役村を一戦しました計3回プレイしたので、プレイについて文章でまとめ…

これが新しい境地。ラスウル部屋へようこそ

こんばんは、皆さん‼️真ゲイルのこのブログは主に、真ゲイルの人狼人生を語るとでも言いましょうか、そのような内容ながらも雑記なので特に修正なく、そのままのダイレクトな思いを綴っております。人狼ジャッジメント楽しいですよね!色々な配役には、無限…

君の知らない狼憑き村

どーも! 真ゲイルですー‼️私は最近思うことがあります。饒舌部屋より先にアルティメットや逆村に出会っていたら、私の運命って何か変わっていたのかな?と。恐らく、変わっていたことでしょうですが、アルティメットプレイヤーは治安の関係で辞めていたかも…

変則アルティメット人狼

あー。。。疲れたな〜! 最近、人狼マンネリ化しててつまらないなー。。。なんか面白い村ないんかな?……そんな貴方に\\\\٩( 'ω' )و ////ドドーン!!↑が配役です。変則アルティメットはいかがですか?近頃は、恋人入りアルティメットなども流行ってるみ…

過ぎ去った時を、今だけは振り返ろう

昔話をします。まず、デフォ村を四六時中徘徊していた真ゲイルはずっとずっと無我夢中に、ただ、がむしゃらに人狼ジャッジメントをプレイしていた。ある日のこと。何気なく入った饒舌部屋。そしてそこで連戦しまくった。ただ単純に楽しかった。何が楽しかっ…

4月の思い出

初めて人狼ジャッジメントのアプリをインストールして始めた時は、緊張した思い出があります。最初からゲイルを使っていましたが、顔吊りが多目で緊張もすぐに解けましたねwデフォ村(占い×1 霊能×1狩人×1 狂人×1 人狼×2 市民×3)を周回しまくって、他の屋敷…