人狼日記

主に試合の感想、部屋構成について綴ります

これが新しい境地。ラスウル部屋へようこそ

こんばんは、皆さん‼️
真ゲイルのこのブログは主に、
真ゲイルの人狼人生を語るとでも言いましょうか、そのような内容ながらも雑記なので特に修正なく、そのままのダイレクトな思いを綴っております。
人狼ジャッジメント楽しいですよね!
色々な配役には、無限の可能性があるし、一つの部屋に固執するのはもったいなさもありますが、同時に一つの部屋をやり続けることで部屋の新たな魅力に気付くのだと私は考えます。

さて、ダラダラ述べましたが、ここで本題。

まずは部屋構成!

f:id:singailco:20181006022932p:plain

逆女王村。またの名を【ラスウル部屋】です。

ラスウルとは、ラストウルフ(最後の狼)の略です。

なぜ、この発想が産まれたのかと言えば、佐々木を多めに入れて狼を少なくすることを饒舌部屋を作る上で調整していたんですよね。
そこから発想を得て今回に至りました。

人狼は黒を撃たれないように、時には囁く狂人を殴って行きましょう。また、囁く狂人は全力で狼を保護。
アシストするために奮闘。
妖術師は爆弾処理班です(人狼キラーを見つけるのが主な役目。

初日からラスウルなので、霊能は入ってません。村は考察しながら、狼を見つけましょう。

まだ研究中ですが、試運転して行きたい所ですね‼️

逆女王村と呼ぶ理由は、ラスウルが死んだら終わるからです。
囁く狂人で囲んでる、狼は女王のような存在です。
これから、広めて行くので是非、
お立ち寄り下さい‼️

ここまで読んで頂きありがとうございます! 貴方の人狼ライフに幸が
あらんことを!